わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

撮れたぁ〜!  From ★エリ★ 

ベティです!
最近は私が陽くんに付きっきりで、ちょっと
落ち込み気味です…(>_<)ごめんねぇぇ〜
タプのうしろ姿は撮れる気がしないわ(^_^;)

2005/10/24(Mon) 10:28 [No.24]

Re: 撮れたぁ〜!  From 管理人 
えりっぺ投稿ありがと〜☆
この前べテに会えなかったから
待ってたよ〜o(=^○^=)o
★柄の服かわいいし、似合ってるね(・ω・)b
ポーズもバッチリだし!!
次はタプちゃん待ってます♪

陽くん元気かな?
また会いに行くね(⌒∇⌒)ノ

2005/10/24(Mon) 12:31 [No.25]


No Title  From 杏パパ 

HP開設!!おめでとう (^^)/ いよいよ独立だね 最初は色々と大変だろうけどがんばってねp(^ ^)q 写真はうちの幸だよ ちなみにこれでもブラックタンだからね グレーじゃないよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

2005/10/12(Wed) 08:12 [No.22]

ありがとうございます  From 管理人 
倉持さん!(あ、本名明かしちゃった。)
さっそく投稿ありがとうございます☆
独立できるまで頑張れたのも、
先輩達という目標があったからこそです(TωT。)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

幸・・・ほんとにグレーですね・・
哀愁漂ってていい味だしてます(b^ー゜)

杏ちゃんに今度会わせてくださいね〜★

2005/10/12(Wed) 12:44 [No.23]


こっち見て〜  From えみ 

うしろ姿撮れましたー!「マテ」中です。
でも顔を振り向いてくれませんでした・・・。
ルーク〜〜(><)
まだまだ親子で修業中です。

2005/10/09(Sun) 13:57 [No.20]

Re: こっち見て〜  From 管理人 
えみさんお久しぶりです★
お♪
ルークじゃないですか〜☆

最初からうまくいったらつまらないですよ。
次は振り向きルークを期待してます!

でも、後ろに回って写真撮っても待っていられるなんて
以前のルークに比べたら進歩ですよ♪
がんばりましょうね☆

2005/10/09(Sun) 20:11 [No.21]


なんちゃって振り向き写真  From びんママ Home

はじめましてお邪魔します。
最近ボーダー多頭飼い生活に突入したびんママですっ。

これは...ちょっと反則。
後姿でも振り向いてもいないよーな( ̄∀ ̄*)
でもおチビだし、笑ってるし、カワイイからお許しくださいまし(笑)

来春から開校なんですね。
ヒトともワンとも、素敵な出会いがありますように。

2005/10/05(Wed) 17:06 [No.18]

Re: なんちゃって振り向き写真  From 管理人 
はじめまして☆びんママさん♪

大丈夫!ギリギリセーフ!合格です(笑)
アングルがいいですし、
ちっこくてかわいいから許すo(>▽<o)
ほんとに笑ってますねー!!

ボーダーコリーの多頭飼い、にぎやかでしょうね〜
びんママさんも頑張ってください。
バッチリポーズ撮れるようになったら
また投稿してくださいね(=^ー゜)ノ

2005/10/05(Wed) 18:20 [No.19]


お初  From シンジ Home

一番のり?

トラです。

テスト1ってルナ?

2005/09/03(Sat) 19:40 [No.16]

Re: お初  From 管理人 
お!!
トラくん初登場!!
さすが、訓練士の飼い犬だけあって
ポーズは完璧だね★

テスト1のかわい〜いうしろ姿はそのとおり!
ルナです☆

2005/09/03(Sat) 20:12 [No.17]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB