わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

いつもありがとうございます☆  From rio 

病院の待合室にて。

視線の先には、ワンコがいました。

2011/08/01(Mon) 12:57 [No.237]

リオくんだ☆  From 管理人 
いい姿勢だと思ったら
わんこにロックオンだったんですね〜★
次は振り返り写真ですね♪

2011/08/02(Tue) 22:23 [No.238]


されど…  From アルの母 

先生、こんにちは〜 アルです〜
カメラを向けると何故かうかない顔をして明後日の方向を見てしまうアル…ようやく渾身の一枚が!
でも、このリッパすぎる耳…空飛べそうです。

2011/05/28(Sat) 19:44 [No.235]

Re: されど…  From 管理人 
アルままさんこんにちは★
すごぉ〜い!
上手に撮影できましたねvv
実はうちのドクターも
カメラを向けると
困り顔か申し訳なさそうに目をそらします(笑)

2011/06/01(Wed) 02:52 [No.236]


さすが  From 管理人 

生徒犬ラック★
カットして綺麗になったツルツルの背中vv

2011/05/13(Fri) 16:23 [No.232]

Re: さすが  From moe 
ラックんかわいい!!!
そう。倉田先生の相棒のトリマー恵美さんにカットしていただいたんですよ。ほんと丁寧で上手。
短くカットしてもらったのに、きまっています。
前足の付け根あたりも写真で見せたいくらい。
独特のカットで脇の下の毛がもつれません。ラックんママより

2011/05/24(Tue) 21:10 [No.233]

Re: さすが  From 管理人 
ラックままさん、コメントありがとうございますvv
カット気に入っていただけてよかったです★
お手入れしやすいけどルックスもバッチリ!!っていうのが
やっぱりいいですよね♪

2011/05/25(Wed) 22:58 [No.234]


どっしり!  From 管理人 

貫禄の62キロ!!
コロは明日で2歳です♪

2011/05/05(Thu) 18:58 [No.231]


はじめまして!  From とうふ Home


たまたまHPを見させて頂きました。
すっごくかわいいHPだなぁーと見ていたら、
こんなBBSが!

洋服を着せたときに振り向き写真をよく撮るので、
思わず投稿!です(^^)

キャバプーのとうふといいます。

2011/04/08(Fri) 07:15 [No.220]

Re: はじめまして!  From 管理人 
はじめまして♪
投稿ありがとうございます!
HPにも遊びに来ていただけて嬉しいです♪

キャバプーのとうふちゃん、かわいいですねvv
しかも
ポージングが完璧!!
ニットも素敵☆

またいっぱい投稿してください。

2011/04/21(Thu) 01:23 [No.222]

Re: はじめまして!  From とうふ Home


こっちはミッキーさんです★

2011/05/04(Wed) 01:00 [No.223]

素敵☆  From 管理人 
すごいですね!!
今度は完璧ポージングに加えて
おもちゃまでくわえてる♪
ミッキーは私の犬も持っていますが
かわいいんですよねvv

2011/05/04(Wed) 01:04 [No.224]

Re: はじめまして!  From とうふ 

管理人さんのわんちゃんってラブですか?
ミッキーの服大型犬のもあるんですね★
私の実家にいるのも黄ラブで、ラブ大好きなんです!
その子は女の子なのでミニーちゃんが欲しいなぁ(^^)

幼稚園を開園されたんですね♪
おめでとうございます!
憧れます〜★

2011/05/04(Wed) 01:19 [No.225]

はい☆  From 管理人 
私の犬はイエローラブのおじいちゃんです。
大型犬用も売っていました☆
実はねずみ年の年賀状に使いました(笑)
ラブの女の子がご実家に?
是非その子の画像もお願いします♪

はい、
幼稚園始めました〜!
ありがとうございます。

2011/05/04(Wed) 01:25 [No.226]

Re: はじめまして!  From とうふ 


手元に振り向き写真がないので
顔写真で失礼します(^^)
これは4歳頃の写真なのですが、
家の子ももうおばあちゃんです。
名前は「うめこ」と言います★
みんなからはうめちゃんって呼ばれてます〜

HPのトップ画の子も愛犬さんですか?

2011/05/04(Wed) 01:53 [No.227]

かわいいvv  From 管理人 
うめちゃんタレ目で優しい顔してますね〜
かわいい♪

トップの子は私の子ではありませんが
自己紹介ページや基本訓練ページに
出ている子は私の子です。
トップの子は今幼稚園の看板犬として
私の犬と一緒にがんばってます♪

2011/05/04(Wed) 02:08 [No.228]

Re: はじめまして!  From とうふ 

そうなんですね!
トップ画の子のぽてっとしたおしりがたまらないです〜(笑)

ドクターくん、イケメンですね!
タイプの顔です(^^)

やっぱラブはかわいいなぁ(笑)

またおしり写真投稿しまーす。

2011/05/04(Wed) 21:35 [No.229]

Re: はじめまして!  From 管理人 
は〜い☆

期待して待ってますvv

2011/05/05(Thu) 14:13 [No.230]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB