わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

No Title  From メイベル@飼い主 

お元気ですか?
今年で4歳ですよ。

頭の毛が寝癖で立って、ハナワのようになっていますw



2011/04/08(Fri) 04:13 [No.219]

Re: No Title  From 管理人 
メイベルだぁ♪♪

お久しぶりです!!
かわいい寝癖画像ありがとうございます☆
メイベルももう4歳ですか。。。
早いですね!!

また投稿お待ちしてます☆

2011/04/21(Thu) 01:20 [No.221]


まさかジャンプ?  From アルの母 

先生こんにちは〜。1歳になったアルです。
海を渡る工事途中のブリッジ…
「いったいどうやって渡るんだ?!」と思っているわけではないと思います…

2011/03/01(Tue) 22:26 [No.217]

Re: まさかジャンプ?  From 管理人 
アルだぁvv
アルままさんこんにちは〜♪
投稿ありがとうございます☆
あのちっちゃかったアルももう1歳ですか。。。
早いですね〜。

おっきくなったとはいえ、
その橋は跳べないよぉ〜アル〜(笑)

2011/03/01(Tue) 22:31 [No.218]


お誕生日♪  From 管理人 

フリル1歳のお誕生日に撮った1枚☆

2011/01/11(Tue) 21:50 [No.216]


職人技★  From こたつまま 

久しぶりにプロサロン行ったので
背中にはぁとしてみたよー。
まったく気づいてないけどネww

2010/11/04(Thu) 14:10 [No.214]

かわゆすvv  From 管理人 
あら〜綺麗なハートですね〜★
本人全く気付いてないんでしょうね(笑)

2010/11/17(Wed) 00:06 [No.215]


2キロも!  From えみ 

痩せちゃいました。
でも、ちょっと悲しそうな表情です・・・。
淋しいのか?ルーク

2009/12/14(Mon) 12:29 [No.211]

Re: 2キロも!  From 管理人 
ルーク、だいぶ顔が白くなりましたね〜
確かに哀愁が。。。

痩せちゃったけど
体型的には引き締まって
調度良くなったのでは?笑


2009/12/16(Wed) 01:34 [No.212]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB