わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

お誕生日に♪  From 管理人 

バースデーパーティーで
おめかしした生徒犬ナナ★
トイレの上でごめんなさ〜い(笑)

2009/07/05(Sun) 19:59 [No.210]


大人の階段?  From コタツママ 

この春ごろから
外でのチッチ、足上げるよーになりました
いっちょ前にナワバリ??
しかし慣れていないせいで
ふらっふらしながらなの

2009/06/25(Thu) 21:57 [No.208]

Re: 大人の階段?  From 管理人 
コタツもおとなになったんですねぇ(笑)
マーキングの癖をつけたくない場合は
あまり背丈のある草むらに
近づけないようにしましょ〜★

2009/07/05(Sun) 19:57 [No.209]


No Title  From neo 

外を見ているネオの後姿、なんとも言えません^^

2009/05/31(Sun) 21:59 [No.194]

Re: No Title  From 管理人 
neoさんはじめまして☆(かな?)
外を眺めるネオちゃん、
ふわふわでかわいいですねvv

今度はお顔を見てみたいです♪


2009/05/31(Sun) 22:30 [No.195]

Re: No Title  From neo 

はじめまして☆です。ただいまトレーニング中のコタロウ君のママ、コタママさんとちょっとした知り合いで、こちらのサイトを拝見しております^^ では、リクエストにおこたえして・・・。

2009/06/07(Sun) 19:56 [No.198]

Re: No Title  From 管理人 
コタママさんのお知り合いでしたか!!
遊びに来ていただいてたんですね〜☆
ありがとうございます♪
ネオくんかわいい〜vv
また投稿&遊びに来てくださいね★

2009/06/08(Mon) 14:17 [No.199]

Re: No Title  From neo 

こんな後姿がありました!
ベランダに洗濯物を干しにいくと、
かならず、こんな格好で外を眺めています♪

2009/06/09(Tue) 16:53 [No.200]

Re: No Title  From 管理人 
立ってるうしろ姿も
なんともいえないかわいさvv

ネオちゃんは外を眺めるのが好きなんですね♪

そういえば、
私「ちゃん」とか「くん」とか色々書いちゃいましたが
ネオちゃんは女の子?男の子?

2009/06/11(Thu) 02:54 [No.201]

Re: No Title  From neo 
男の子なんです♂^^

またのぞきにきますね♪

2009/06/12(Fri) 19:34 [No.205]

Re: No Title  From 管理人 
よかったです〜

見た目の印象で「くん」って
付けちゃったので
間違ってたら悪いな〜って思いました☆

また遊びにきてください♪

2009/06/12(Fri) 20:18 [No.207]


ちろり〜ん  From コタツママ 

カフェで待ての練習中
おやつナシでもけっこう頑張れるよーになりましたが
ちょっと名前呼んだらこの顔・・・
「まぁだ〜?」って顔に書いてあるよ〜ww

2009/06/11(Thu) 15:39 [No.202]

Re: ちろり〜ん  From 管理人 
あはは!
ほんとだvv
せつない顔してぇ〜(笑)

犬苦手のコタツにとっては
カフェは楽しくないでしょうねぇ〜

2009/06/11(Thu) 18:59 [No.203]

Re: ちろり〜ん  From コタツママ 
最近、挨拶しに行くようになってきた
けど・・・相手が寄ってくると逃げる

つーかアンタ
かってにお尻の匂いだけかいで
逃げるとはしつれーだからッ

って思うパパンとママンでしたww

2009/06/12(Fri) 09:39 [No.204]

Re: ちろり〜ん  From 管理人 
そうですかぁ。。。
でも
自分から寄って行くようになったのは進歩ですね!

お尻を嗅ぐのがあいさつだとわかっているのなら、
コタツは自分に自信が無いため
嗅がれるのがダメなのかもしれませんね。

2009/06/12(Fri) 20:16 [No.206]


公園にて  From 管理人 

生徒犬のコタロウ☆
一緒に行った公園で
トレーニング後の休憩中にパチリ!

2009/05/27(Wed) 20:31 [No.193]

Re: 公園にて  From コタママ 
お〜〜!!
後ろ姿だと、とってもお利口そうな
わんこに見えますね!

見た目負けしないように
トレーニングもがんばりますっ!

2009/06/02(Tue) 09:14 [No.196]

Re: 公園にて  From 管理人 
コタロウはお利口ですよ★

この写真、
天使の羽根がかわいいですよね♪

2009/06/06(Sat) 22:24 [No.197]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB