わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

ぱんだ  From くりまま Home

振り向かせるのは無理でした・・・

背中のパンダの顔で許してくださいまし。

せんせもよく見た光景ですよね。廊下をみつめるくり。。。

2008/02/25(Mon) 17:34 [No.167]

Re: ぱんだ  From 管理人 
投稿ありがとうございますぅ♪
やん♪
久しぶりに見るくりのパンダ★
やっぱりかわいいですvv

振り向き写真もくりならイケるはず!!
また挑戦して投稿してくださいね☆

2008/02/25(Mon) 17:45 [No.168]

Re: ぱんだ  From くりまま Home

振り向き写真・・・うーん、横だけど・・・。

2008/02/27(Wed) 16:57 [No.169]

Re: ぱんだ  From 管理人 
ぶぶっ(*≧m≦*)

その開脚!!

さすがくりさんvv

体型的に振り向きは難しいかもしれませんね(笑)

2008/02/27(Wed) 17:02 [No.170]

Re: ぱんだ  From YOU 

懲りずにすみません(笑)呼んでも、悪いことをしているのがわかってるらしく、これ以上振り向かず・・・・

2008/05/05(Mon) 20:05 [No.174]

Re: ぱんだ  From 管理人 
笑!!
それ以上振り向いたら
足踏み外しちゃうからじゃないですか〜?
ピーンってなりすぎですもん、後ろ足(笑)

2008/05/07(Wed) 00:24 [No.177]

どうです?  From YOU 

これはちゃーんと振り向いてるでしょーー!(笑)

2008/08/23(Sat) 12:32 [No.186]

Re: ぱんだ  From 管理人 
振り向いてるけどぉ。。。

あ、あし、足がぁぁ〜〜〜〜o(>▽<o)(o>▽<)o

しかもまたいで座ってますね・・・笑

2008/08/23(Sat) 17:44 [No.187]

お久しぶりです  From くりママ 

5回目の正直。しつこい?(笑)
どうです?
これは完全に振り向いてますね〜!!
何年かかったんだろうか・・・。
くりは元気デス♪

2009/05/14(Thu) 02:21 [No.191]

Re: ぱんだ  From 管理人 
すご〜い!!
今回は完璧ですね♪
洋服も顔もちゃんと見えるし〜!
元気そうでよかったですvv

またいいの撮れたら送ってくださいね★

2009/05/17(Sun) 00:15 [No.192]


スリム〜  From 管理人 

生徒犬、芽生ちん♪
このスリム体型が自慢☆
ちょっとまぶしぃ顔(笑)

2008/10/12(Sun) 19:39 [No.190]


安定感のあるおしり  From コタママ 

振り返らせるって
思った以上にタイヘン(^_^;)
ぽてっとした
お尻周りがママそっくりです・・・

2008/09/02(Tue) 19:57 [No.188]

Re: 安定感のあるおしり  From 管理人 
初投稿ありがとうございますv
振り返ってる写真って結構難しいですよね!

このコタツの表情ちょー好きです★
ママに似てかわいいですよ〜vv

2008/09/03(Wed) 15:04 [No.189]


わんぱくトリオ  From ビーチパパ 

ご無沙汰してます。
わんぱくトリオで河口湖に旅行したときの写真です。
ビーチの義母兄弟なんです。
RunRun君が振り返ってくれなくて残念でしたが、
良い写真が撮れたので、アップします。

2008/06/19(Thu) 10:21 [No.181]

Re: わんぱくトリオ  From 管理人 
おぉ〜!
色違いのおそろいTシャツで
バッチリチームになってますね♪
兄弟でおでかけなんてすっごく楽しそう☆
RunRunくんのお顔が見えないのが残念ですが
すごくいい写真ですねvv

2008/06/19(Thu) 14:57 [No.183]

そういえば!!  From 管理人 
今日ビーチ誕生日じゃないですか!?
HappyBirthday☆彡
♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
もぅ2歳かぁ〜〜〜早いですのぉ★

2008/06/19(Thu) 15:08 [No.184]

Re: わんぱくトリオ  From ビーチパパ 
誕生日覚えてくれていたんですか!!
ありがとうございます。
嬉しい♪
昨日は、ケーキでお祝いしましたよ。
あっケーキを食べたのは、飼い主だけですけど・・・

2008/06/20(Fri) 09:41 [No.185]


昨日はありがとうございました★  From ココリオママ 

「カルベさん」を貸していただきましたココのママです。昨日はお会いできてうれしかったです。

今日からさっそく本格的にトレーニングです。効き目、あるようです。「カルベさん」が作動すると、鳴きやんでこちらに戻ってきます。イイコです。(笑)
来週先生に、「イイコ!」と褒めていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

これは、以前撮った、「ボン・キュ・ボ〜〜〜〜ン」の悩殺ボディーのココです。すごいでしょ?

2008/05/28(Wed) 11:24 [No.179]

Re: 昨日はありがとうございました★  From 管理人 
こちらこそありがとうございました〜☆
効き目あるようで来週が楽しみです♪
更にイイコになっちゃいますねvv

しっかし
ココったらなんてふじこボディ(≧∇≦*)
うらやましぃ〜!!

2008/05/29(Thu) 01:29 [No.180]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB