わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

はじめまして  From サトボンママ Home

長野でドッグトレーナーなさってるのですね。
うちはシュナ4匹とミックス1匹の合計5匹で
長野で暮らしてます。
後姿の写真に反応してペッタンさせていただきます。

今日ドッグランでの写真ですー。


2008/05/06(Tue) 19:59 [No.175]

Re: はじめまして  From 管理人 
はじめまして!
初投稿ありがとうございます〜♪

みんなセサミストリートの服でかわいいですね☆
ちゃんとポーズとれてておりこうさんvv
またかわゆいの送ってくださ〜い★

2008/05/07(Wed) 00:29 [No.178]


お誕生日おめでとう  From シナモン 

倉田先生お誕生日おめでとうございます、シナモンも14日で1才になりました、1才記念のこっちむいてです。いかがですか〜?

2008/04/16(Wed) 19:14 [No.173]

Re: お誕生日おめでとう  From 管理人 
コメント1ヶ月遅れでごめんなさい〜!
シナモンと誕生日近いんですよねvv
1歳記念こっちむいて、超かわいいです☆

2008/05/07(Wed) 00:19 [No.176]


大会  From なべ 

こんにちは。
4/13(日)に長野県(南木曽)でディスクドッグの大会が開催されます。

・・・長野県といえど、ほとんど岐阜県ですが。。。

ポチたまの特集で放映されていたアメリカ世界大会ウィナーの石○&ラスティチーム。準優勝した○波&レイチームも参戦予定だとか。

観覧席(無料)も用意されておりますので、興味があったらどうぞいらしてください。

詳しくは↓
http://www1.neweb.ne.jp/wa/the-npa/compe_img/tournament0708_14.html

2008/04/05(Sat) 10:20 [No.171]

Re: 大会  From 管理人 
おぉ!
ディスクの大会があるんですね☆
見に行きたいなぁ〜♪
もちろんシンバちゃんと参加ですよね?
頑張ってください〜〜〜!

2008/04/07(Mon) 17:09 [No.172]


停座と伏臥  From なべ 

友達のボーダー










・・・・とラブです (滝汗;)

2008/02/22(Fri) 17:28 [No.165]

Re: 停座と伏臥  From 管理人 
うぇええ!!??

ラブってもしかして
ボーダーくんのお尻の下にいる子ですか?
ですよね?


・・・・・。

2008/02/23(Sat) 00:31 [No.166]


No Title  From なべ 

こんにちはぁ〜。
なべです。
お互いに背中合わせな画像ですけど、シンバが着地する頃には向き合っているという技なんですよぉ〜

シンバとディスクドッグで一旗あげようとがんばっています。

今は両手をあげている状態ですが。。。( ̄Д ̄;;

2008/02/04(Mon) 17:04 [No.161]

おぉ!!  From 管理人 
すご〜い!!
なべさんとシンバくんて、
ディスクドッグやっているんですねぇ★
ディスクには興味あるので
いっぱい画像投稿してくださ〜い♪

頑張ってくださいね!
応援してます☆

2008/02/04(Mon) 18:23 [No.162]

Re: No Title  From なべ 

余談ですが、知り合いの警察犬訓練士がディスクドッグの大会を見て言いました。
「ありえんっ!」

理由を聞いてみると、
「キャッチ(咥えろ)とコマンドを出して、ドロップ(出せ)と言っていないのに、なぜワンちゃんは次から次へとフリスビーを勝手に出しちゃうんだ?キャッチならキャッチ。次のフリスビーが飛んできても出しちゃダメじゃないか。」

確かに。言われてみるとそうですよね。

フリスビーの場合は
キャッチ→ドロップ→ネクスト(次行ったよ)→キャッチ・・・
の繰り返しで始めは教えるのですが、全てのコマンドを発している時間がなく、短縮して
キャッチ→ネクスト→キャッチ・・・
となります。
さらには連続でキャッチさせる技(マルチプル)になると、次々にディスクを投げて
キャッチ→キャッチ→キャッチ・・・
となります。

きっと警察犬とディスクドッグは両立できないんだろぉなぁ〜 ( ̄-  ̄ ) ンー

2008/02/05(Tue) 09:14 [No.163]

そぉかぁ〜  From 管理人 
警察犬となると
出された1つのコマンドが絶対!!になりますからねぇ。。
ありえんのかもしれませんね★
でも次が飛んできたらまた咥えたくなるのは犬の本能!!
最初にドロップも教えておいて
だんだんはぶいていくやり方なら
犬自身、フリスビーのときは言われなくても出してOK
ってことを理解できると思うんですよね〜。

どっちにしても
両立は犬が混乱しそうですね☆

しかしボーダーが多い中で
シンバくん頑張りますねぇ〜〜♪
体型もうちのドクターと違って
フリスビー向きなんでしょうね!!

2008/02/05(Tue) 11:31 [No.164]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB