わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

ロニーです  From ロニーパパ 

先生、こんにちは。
ロニーとお台場に行きました。哀愁漂ってますかね〜?

2008/01/20(Sun) 20:45 [No.159]

漂ってます〜♡  From 管理人 
お台場をバックに
素敵なうしろ姿じゃないですか〜☆
いいですねぇ〜この「男ふたりの背中」の哀愁♪

2008/01/21(Mon) 00:55 [No.160]


プリン♪  From 管理人 

生徒ワンコ、トイ・プーのプリン♪
もうすぐハロウィンなので
綺麗なオレンジパンプキンのお洋服vv
りぼんも似合ってるよ〜☆

2007/10/24(Wed) 18:01 [No.158]


風茶♪  From 管理人 

生徒ワンコ、ペキニーズの風茶(ふうちゃ)♪
真っ白ふさふさの毛が綺麗☆
お洋服も映えますね〜♪

2007/10/24(Wed) 17:59 [No.157]


お疲れラム  From ラムまま 

前回のレッスン直後のラムです。
トリミング&トレーニングでクタクタになったのか、、
静かに写真を撮らせてくれました♪
(もちろん大好きなおやつを使ってだけど〜。。。)

2007/09/06(Thu) 13:52 [No.155]

お♪  From 管理人 
ラムかわいい☆
さすがにトリミングとトレーニングの後は
元気なラムもお疲れでしょうか(笑)
元気なときでも
こんなにかわいく撮れるといいですね★

2007/09/06(Thu) 14:47 [No.156]


ソラ in 軽井沢  From くろさわソラ 

倉田先生、ソラもこんなポウズで写真を撮れるようになりました。
ばかぼん風浴衣を着て一枚、パチリ。
ウー、ばかぼん浴衣がとてもよく似合うねー、ソラ!

2007/08/27(Mon) 10:17 [No.153]

ばかぼんソラ♪  From 管理人 
ソラかわいいぃぃ〜〜〜!!
ソラっぽいですね(笑)
マテできるからこそのポーズですもんね♪
えらいぞ〜ソラ☆

2007/08/27(Mon) 23:06 [No.154]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB