わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

こんばんは( ^ω^ )  From だりあ 

昨日はありがとうございました。。。

とっても有意義な時間がもててよかったです。


今日、昨日のおさらいをしたんですけど、
マリーちゃんは完璧です。

横につけで、お座りできます。

ウソでしょって思って
なんどかやってみましたけど、
ちゃんとやるんです。

ネロのほうは
まだやってないのでわかりませんが。。。

教えて、覚えてもらうのって
ほんとにうれしいですね。

今後とも
よろしくお願いします。


2013/06/12(Wed) 21:45 [No.257]

Re: こんばんは( ^ω^ )  From くらた 
こちらこそ、ありがとうございました。

あら。
マリーちゃんもうできるようになったんですか?
すごいですね♪
次回はもっと先に進めると思います。
ネロもがんばれ〜★

またよろしくお願いいたします。

2013/06/13(Thu) 02:09 [No.258]


こんにちは^^  From だりあ 

GW後半ですが、お金もないので家にいます^^;

今日は
うちでいちばん社会性のないサユリサンを
ラウラとネロとマリーちゃんにご対面させました。

人間も年を取ると
嫌いなタイプの人でも
適当に話せるようになりますが、

犬もそうだと思いました。

サユリサン、たまに嫌がってましたけど
ずいぶん大人になりました。

昨日、今日と天気がいいので
外に出して気持ちよさそうに遊んでました。



2013/05/04(Sat) 13:36 [No.255]

Re: こんにちは^^  From くらた 
みんな楽しそうですね♪

今度さゆりさんに会えるの
楽しみにしています★

2013/05/05(Sun) 01:49 [No.256]


ありがとうございました♪  From だりあ 

今日はどうもありがとうございました!

なんか、何十年も犬と一緒にいるのに、
たった一つのチェーンでこんなに変わるなんて
ほんとにびっくりしました。

知らないで、ワンコのことをダメ扱いしちゃって
ほんとにわたしたち、申し訳ないと思いました。


やっぱり、いい犬でよかったと思いました。

どうもありがとうございました。


これからも、よろしくお願いします。


2013/05/01(Wed) 20:35 [No.253]

Re: ありがとうございました♪  From くらた 
こちらこそ昨日はありがとうございました。

ラウラは素直で良い子でしたよ〜♪
ダメな子なんかじゃ無いです★

ネロとマリーちゃんの成長も楽しみですね!

こちらこそ
これからもよろしくお願い致します。

2013/05/02(Thu) 10:23 [No.254]


俺のベストショット。  From 統夜 

雑種ですが、ハスキーに間違われるほどの美人でした。
今ではミックスというらしいね。
ミックスか豆柴を飼いたい今日この頃です。

2013/04/09(Tue) 08:15 [No.251]

Re: 俺のベストショット。  From くらた 
初投稿ありがとうございます★
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
クッキーちゃん美人さんだったんですね!
横顔が素敵ですvv

2013/04/10(Wed) 00:10 [No.252]


日なたぼっこ  From 空ママ 

こんにちは(*^_^*)
寒い日の一時暖かい陽ざしの中くつろいでまぁ〜す☀

2013/02/23(Sat) 11:04 [No.248]

Re: 日なたぼっこ  From くらた 
ご投稿ありがとうございます♪
空、ポカポカ気持ち良さそうですね★
アフロの後ろ姿ってなんかおもしろい(笑)

2013/02/23(Sat) 16:16 [No.250]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB