わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

ビーチ  From 管理人 

生徒犬です☆
今回は初の飼い主さんから画像を託されての投稿!
ブログで紹介する前に
ここに登場したフライングワンコはビーチが初★
最短です!!

今後の成長に期待♪

眉間のシワは大目に見てねvv

2006/10/09(Mon) 01:12 [No.108]

Re: ビーチ  From ウッキー旦那 
飼い主です☆お初です。
みなさま、ビーチ君共々よろしくお願いいたします。
倉田さんアップありがとうございます。
コメントも、とても嬉しいです。
宿題も順調に、こなしてますよぉ〜
ビーチ君の勇姿を今週末は、見せますねぇ。
楽しみにしててください。

2006/10/09(Mon) 21:36 [No.109]

Re: ビーチ  From 管理人 
ビーチパパさん、いらっしゃいませ♪
次のトレーニング楽しみですね〜☆
期待してますよ!

2006/10/09(Mon) 21:49 [No.110]

Re: ビーチ  From RODY 
ビーチママです☆
アップ&コメントありがとうございました♪
なんか我が子が紹介されるのは、
嬉しくてくすぐったい感じですね〜(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。

2006/10/10(Tue) 12:51 [No.111]

Re: ビーチ  From 管理人 
ビーチママさんもいらっしゃいませvv
こちらこそ、よろしくです☆
これからもどんどん紹介させていただきますよ♪
ネタ提供よろしくお願いします(笑)

2006/10/11(Wed) 00:35 [No.112]


No Title  From hiro Home

てきとーに振り向いてもらいました・・・。
可愛い白目が出ています。
つうか・・・
出てないと何処に目があるのか解かりません(−−)
とほほ。

2006/10/05(Thu) 23:23 [No.106]

虫!?  From 管理人 
葵ちゃ〜ん(笑)
白目のおかげでやっと目の位置がわかりますね☆

次はチップですhiroさん!!
待ってます♪

2006/10/05(Thu) 23:27 [No.107]


スティコビッチ  From 管理人 

生徒犬★
イタリアン・グレーハウンドの男の子。
タイトルは最近のあだ名で、
本名は「スティック」(笑)

服を着てもこの細さ!!
まさに棒です。。。
やんちゃなスティック、
このポーズは訓練の賜物♪

2006/10/05(Thu) 15:53 [No.105]


ロッカ  From 管理人 

生徒犬のロッカ★
プードルですvv
とってもチビチビ女の子ですが
これでも生後8ヶ月!!

落ち着きあるレディ目指して頑張ってます♪

2006/10/05(Thu) 00:44 [No.104]


ルドルフ  From 管理人 

生徒犬☆
黒パグのルドルフvv

バックの緑に黒が映えて綺麗〜♪
普通のパグにはありえないこの引き締まったウエスト!!
スリム体型に似合わないキョトン顔★
そのギャップがステキよ〜☆

2006/09/24(Sun) 12:59 [No.103]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB