わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

BOSS  From 管理人 

生徒犬☆
バーニーズ・マウンテンドッグのボス!!
夏はいつも夜のトレーニングだから
バックと同化してる・・・
最近更に巨大化!!
「ハイタッチ」をはずされると
顔にパンチがとんできますよ〜(笑)

2006/09/15(Fri) 23:48 [No.102]


ジンジャー  From 管理人 

生徒犬☆
トイ・プーのジンジャーくん♪
ボーダーの服がとってもお似合い★
最近モッテコイができるようになって
ジンジャーママと楽しそうに遊んでますよvv

2006/09/10(Sun) 15:53 [No.101]


サンドラ  From 管理人 

生徒犬です☆
ヨーキーのサンちゃん♪

サンちゃんは歩くうしろ姿が超かわいいvv
軽やかにステップ踏みながら歩くんですよ〜♪

2006/09/09(Sat) 22:06 [No.100]


小豆  From 管理人 

生徒犬★
ミニチュア・シュナウザーの小豆ちゃん☆

おてんばな小豆だけど
頭はとってもキレる子!
脚側(横について歩く)なんて
お手本にしたいくらい綺麗なんですよ〜♪

2006/09/06(Wed) 21:43 [No.99]


スピカ  From 管理人 

私の行きつけ美容院の看板犬☆
プードルのスピカちん♪

この大福みたいなポテポテ感が
かな〜りかわゆいvv
美容院の人気者でございます★

2006/08/13(Sun) 17:19 [No.87]

Re: スピカ  From スピカ母 
何度見てもかわいいと思います。

おやばかです。

2006/09/04(Mon) 16:09 [No.97]

Re: スピカ  From 管理人 
いや、わかります!!

スピカはかわいい☆
かな〜り癒し系♪

2006/09/04(Mon) 23:27 [No.98]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB