わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

シェリー  From 管理人 

生徒犬★

チワワのシェリーくん♪
だいぶぽっちゃりだけど動きは敏速!!
マテしながらもウズウズしてます(笑)

も少ししたら落ち着くかな〜??

2006/09/02(Sat) 23:11 [No.96]


もういっちょ!  From hiro Home

レインコートバージョン(笑)
女の子らしく赤いカッパです。

2006/09/02(Sat) 22:02 [No.94]

Re: もういっちょ!  From 管理人 
やはは!!!
か〜わいいですね〜〜vv

っていうか・・・細っ!!(笑)

黒いワンコって赤がすごく似合いますよね★

2006/09/02(Sat) 23:03 [No.95]


小梅  From 管理人 

生徒犬!
豆柴の小梅たん♪
パピートレーニングから始めてもうすぐ5ヶ月たちます★
幼児体型ではありますが(笑)
最近グンと大人っぽくなった小梅。
大人っぽい通り過ぎて「オヤジ化」という説も・・・

2006/09/02(Sat) 16:04 [No.93]


マロン  From 管理人 

生徒犬のマロンくん☆

敏感な性格のマロンだけど
スワレでマテもできるようになりました★

ママも頑張ってくれてるから
マロンもさらに良い子目指そうね〜♪

2006/09/01(Fri) 23:50 [No.92]


またもやアユタンテから飛んできました!  From hiro Home

最近はこの「妃鶴(ひづる)」の訓練を飯田先生に見てもらっているのですが、こんなこと微塵も出来なかったので嬉しくてペッタンコしました!
訓練の賜物で〜す!
マテが出来るようになりました!

2006/08/27(Sun) 23:02 [No.90]

Re: またもやアユタンテから飛んできました...  From 管理人 
投稿2回目!!
葵ちゃんに引き続き妃鶴ちゃんの画像投稿
ありがとうございま〜す★

妃鶴ちゃん、
「マテ」習得おめでとうございます!!
ドーベルはおっきいし力も強いから、しっかりしつけしないと大変ですもんね☆

さらに上目指して頑張ってくださいねvv


やっぱかっこいいな〜ドーベルマン♪

2006/08/27(Sun) 23:20 [No.91]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB