わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

元祖!?  From えみち 

いやぁ〜。
送る送ると言ってはや数ヶ月、、、。
やっと仕事が落ち着いてきたので、今日こそは!
と思い、投稿する事にしました〜♪

ついに登場!
元祖☆見返り美人(犬)のLUNAでぃ〜すU^ェ^U

2006/08/24(Thu) 10:01 [No.88]

Re: 元祖!?  From 管理人 
ルナ〜〜vvv

えみち初投稿ありがと〜〜♪
やっぱルナかわいい〜☆
見返り美人の元祖だもん!!

仕事大変そうだったもんね〜

また投稿してねぇ〜★

2006/08/24(Thu) 13:35 [No.89]


ドクター  From 管理人 

ドクターもいいとこ見せなきゃ!!

骨のおもちゃくわえて「こっちむいて」ポーズ★



好きなおもちゃくわえてる写真の投稿待ってますよ〜♪
みなさんチャレンジしてね☆

2006/08/11(Fri) 23:19 [No.86]


ハッピー  From 管理人 

自分でも生徒犬投稿だ〜(ノ≧∀≦)ノ

ダックスのハッピーです☆
訓練中のひとこま。

さすがダックス!
胴長っっΣ( ̄ロ ̄|||)

2006/08/02(Wed) 18:04 [No.85]


イマイチな後ろ姿ですが…。  From 鈴木陽子 Home

HP作りに疲れて今日もワン達の後ろ姿を、と覗きにきました。
アフィリエイトって楽しいけどイイモノをあっちこっちで探して価格比べしているうちに目にくるんですよ。
で、目にやさしいのはブルーベリーカプセルと、もっとやさしいのはワンです。
みんなの後姿見てたら、ウチのトトのもなんかあったよね〜って探したりして。
くらたさんの日記も読んで、がんばってるんだなって。
…、ま、私もぼちぼち頑張るとしよう!

2006/08/02(Wed) 15:28 [No.83]

Re: イマイチな後ろ姿ですが…。  From 管理人 
鈴木さま★
お世話になってます♪
トトちゃんの投稿ありがとうございます!!
以前メールで「ルナ」に似ているとおっしゃってたので、トトちゃんはってっきりラブかと思ってました〜!
ゴールデンちゃんだったんですね☆
今度はお顔も見たいな〜♪

確かにずっとパソコンの前にいると目にきますね・・・
「こっちむいて」で少しでも癒されていただければ幸いですc(>ω<)ゞ
YO's HOUSE SHOPPING の進化にも期待しています!!
頑張ってくださいo( ̄へ ̄o)

2006/08/02(Wed) 17:44 [No.84]


はじめましてヽ(^o^)丿  From ナナママ Home

3ワン(日本スピッツ)と江東区周辺のお散歩を楽しんでいます。もちろん木場公園はテリトリーで〜す♪お散歩中、見かけたらぜひ声をかけてくださいねっ!

2006/07/27(Thu) 07:01 [No.81]

Re: はじめましてヽ(^o^)丿  From 管理人 
ナナママさん、はじめまして☆
投稿ありがとうございます♪

服か〜わいいですね〜★
振り向き具合も最高!!

ブログ拝見させて頂きました♪
ご家族やお友達がたくさんいるんですね!
オフ会楽しそう☆
木場公園がテリトリーということなので
いつかお会いできるかもしれませんね!!
私を見かけたときも是非お声をかけてくださいね♪

2006/07/27(Thu) 12:30 [No.82]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB