わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

もうどうけんパピーなんです。  From オンリーパパ Home

現在6ヶ月(撮影時は5ヶ月)のイエローラブラドールの男の子、オンリーです!将来立派な盲導犬に成れる様、愛情たっぷり育ててます、皆様の応援よろしくお願い致します。

2006/07/08(Sat) 03:22 [No.79]

Re: もうどうけんパピーなんです。  From 管理人 
オンリーパパさん★投稿ありがとうございます♪
5ヶ月なのにちゃ〜んとうしろ姿!!
さすが、盲導犬候補ちゃん!
パピーウォーカーされているんですね。
サイトも拝見いたしました♪
あと半年、愛情たっぷりで育ててください☆
盲導犬には昔から関心がありました。
応援しています!!

2006/07/08(Sat) 18:06 [No.80]


産まれました☆  From miho 

後ろ姿じゃなくてゴメンね!とうふと咲空(さくら)です☆ 

ドクちゃんの写真見たよ。キャベツ食べてるの可愛いね。とうふはもっとすごい勢いで食べちゃうよ・・。

仕事これからも頑張ってね!

2006/06/05(Mon) 18:28 [No.77]

Re: 産まれました☆  From 管理人 
お〜☆
みほ〜、出産、
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

女の子だったんだね!
咲空と書いて「さくら」ちゃん?
ううむ・・・難しい  Uー'`ー;U

これからが大変だと思うけど
がんばってね!!

2006/06/05(Mon) 19:11 [No.78]


久しぶりに  From シンジ Home

シャンプー直後。
ベランダから外を覗きつつチラッと。
なんかムカつく顔してんね。特に口が。笑

2006/05/22(Mon) 23:31 [No.75]

Re: 久しぶりに  From 管理人 
ほんとだ〜!!
「にやっ( ̄ー+ ̄)」
って感じだね(笑)

トラうける〜♪

おもしろ振り向き画像また送ってね☆

2006/05/23(Tue) 00:14 [No.76]


はじめまして!  From hiro Home

プロフィール読みました〜。
私は甲斐のミックス(ほぼ甲斐に近い)その他2匹を飼っていますがやはり甲斐って気難しくて育てるの大変でしたー。黒い犬が大好きで見た目で甲斐犬に一目ぼれして
里親で子犬をもらいましたが子供の頃からお腹を見せない
強情なこでした。
今は人見知りはするもののワンとは仲良くでき
一安心です。
飼い主も血を見ますよね。日本犬可愛いんだけど
気が強い・・・。
良ければ遊びに来てくださいね!

訓練士さんうらやましいです!
私も犬と触れ合うお仕事したかったなぁ〜。

2006/05/12(Fri) 13:57 [No.73]

Re: はじめまして!  From 管理人 
hiroさん、はじめまして★
投稿ありがとうございます♪

ほんとに、日本犬は気難しい子が多いですよね〜
でもご主人様には忠実なのが魅力ですよね!
私が飼っていた甲斐も、
私たち家族にはいっさい歯はたてなかったんです・・・
だから余計に後悔(泣)

黒いワンコ、かっこいいですよねvv
サイトも渋くてかっこいいですね!
ちょくちょく遊び行かせていただきます♪

しかし、
投稿画像、よく見るとクッションの上に
甲斐くんがいるんですね!
最初わからなかった〜(笑)

2006/05/12(Fri) 14:14 [No.74]


ハッピーバースディー!!  From なおみ Home

誕生日おめでとぉっ。
16日に書き込んでレッツ送信クリッククリック〜♪
ってしたけど、投稿できなかったの。
なんでだぁ(悲)
ケーキおいしかったかい??
アッシュとホマだよ〜。

2006/04/21(Fri) 00:06 [No.66]

ありがと〜♪  From 管理人 
なおみは誕生日遅くてうらやましいよ〜o(≧〜≦)o
たまに投稿できないって言われるんだよね〜
ごめんね〜人( ̄ω ̄;)
ケーキはおいしくて
1日で無くなったよ・・・

ほまちゃんおっきくなったね〜(ノ゜凵K)ノ
早く会いに行きたいなvv

2006/04/21(Fri) 00:16 [No.67]

Re: ハッピーバースディー!!  From なおみ 
あらっ!!見てる??
ケーキ間食素晴らしい(笑)
おいしそうに食べてるかおりが目に浮かぶよ〜。
私とかおりは1年違うんだね。
早生まれは全然うらやましくないよ〜。
私はむしろ4月生まれに憧れますぞっ。
仕事順調かな??
がんばってちょ〜っ!!


2006/04/21(Fri) 00:31 [No.68]

Re: ハッピーバースディー!!  From 管理人 
見てるよん♪

そうかぁ〜
逆にうらやましいのか〜(笑)
仕事は順調です★
来週会ったら色々話そうねvv

2006/04/21(Fri) 00:37 [No.69]

Re: ハッピーバースディー!!  From なおみ 
今、探偵ファイルのサイトで
「彼の死」っていうフラッシュ見て
号泣してからまたまた戻ってきてしまいました。
はぁ、、好きな人がいるのは幸せなんだぁっと実感。

最近、子供生まれてから早生まれの子の苦労話を
よく聞くもんだからそれでやっぱり4月のが良いのかな
っな〜んて思ったんだ。
まぁ、いつ生まれようが関係ないかぁ(笑)
来週会えるんだね!!うれしい〜。
待ってるね〜!!



2006/04/21(Fri) 00:53 [No.70]

Re: ハッピーバースディー!!  From 管理人 
なおみは好きな人(大切な人)が2人になったんだよね!
旦那様とほまれくんvv
幸せそうでうれしいよ♪

早生まれの子って苦労するの!?
知らなかった〜

また投稿してね★

2006/04/21(Fri) 12:52 [No.72]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB