わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

もうすぐだね☆  From とうふママ 

独立まであと5日なんだね!5年間お疲れさまです。4月からは忙しくなると思うけど頑張ってね☆

私も予定日まであと2週間です!とうふは女の子だよ☆

2006/03/25(Sat) 19:22 [No.64]

Re: もうすぐだね☆  From 管理人 
とうふは女の子なんだ★

予定日まであと2週間かぁ〜
ドキドキだね!

がんばってね☆
あたしも頑張るから〜!!

2006/03/25(Sat) 20:20 [No.65]


やっほ〜い!!  From なおみ 

久しぶりっ!!
ズラアッシュだよーん。
前向きでごめんね。。アッシュちゃんだ〜いぶお年寄りになってしまったでしょ。
年とるのは早いよねぇ。。
ぴーもぷーもほまもみんな元気だよ〜。
祝!!独立おめでとーございまっす!!!。
みんなでお祝いしたいね。






2006/03/20(Mon) 18:03 [No.62]

ありがとう★  From 管理人 
お♪
なおみだ〜☆
投稿ありがとね!

アッシュ、また白くなった?
もう6歳くらいになるもんね。

みんな元気なんだね♪
また会いにいきたいな★

お祝いしたいしたい〜
っていうか、みんなで会いたいなvv

2006/03/20(Mon) 21:38 [No.63]


またまたフィート!  From なつこ 

えりっぺに聞いて、やっと投稿できたのです。
あたしがパソコンを使いこなせてないってゆうか・・・
がんばります!
いつ独立するのかな?
会いたいね☆

2006/03/07(Tue) 22:21 [No.59]

Re: またまたフィート!  From 管理人 
投稿ありがと♪
やっぱフィートかわいいc(>ω<)o

独立したら車でドクター連れて遊び行きたい!
多分3月末くらいに出るから
そしたら遊んでね☆

2006/03/07(Tue) 23:02 [No.60]


フィート  From なつこ 

ひさしぶり〜!
やっと投稿できました。
ハガキ届いたよ。ありがとう。近いうち会いましょう!

2006/03/05(Sun) 23:46 [No.57]

Re: フィート  From 管理人 
あー!フィートだ〜♪
初投稿ありがとねvv
なかなか投稿うまくいかなかったみたいで・・・
ごめんね〜ヾ(^-^;)

フィートにも会いたいし、
独立したらまた遊びましょ♪

2006/03/06(Mon) 21:19 [No.58]


たぷで〜す  From えり 

もうすぐ卒業だね〜
ちょっとなつかしいたぷの写真です!
また遊びに来てね♪

2006/03/02(Thu) 15:26 [No.55]

Re: たぷで〜す  From 管理人 
お♪
たぷちゃんだvv

べテに続いて投稿ありがとo(*^▽^*)o

卒業したらまた遊びに行くね〜☆

2006/03/02(Thu) 17:21 [No.56]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB