わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

雪がすごいね!  From とうふママ 

後ろ姿じゃなくてほんとゴメン!今日の散歩で撮った写真だよ。

2006/01/21(Sat) 18:43 [No.50]

Re: 雪がすごいね!  From 管理人 
またまた投稿ありがとね☆
ほんと、雪すごかったね〜!
雪で遊んだのかな?
とうふは色素の薄い子なんだね。
鼻がピンク〜★

2006/01/22(Sun) 21:23 [No.51]

1歳になったよ!  From とうふママ 

1月26日で1歳になりました〜 

2006/01/31(Tue) 10:39 [No.52]

おめでと〜  From 管理人 
1歳になったんだ!
大人っぽいうしろ姿になったね☆

そういえば
とうふは男の子?女の子?
どっちでもアリの名前だよね♪

2006/01/31(Tue) 22:58 [No.53]


No Title  From ちあき Home

こんにちわ!初めまして!あたしは今15歳なんですけど、将来はドッグトレーナーになりたいという夢をもっています★なので、今年からグルーミングスクールに通って、とにかく頑張っています。ドッグトレーナー良点と、欠点があれば、おしえてくれませんか?よかったら、お手数ですがお返事ゎ私のサイトのコメントにてお願いします

2006/01/17(Tue) 00:12 [No.47]

はじめまして  From 管理人 
ちあきさんこんばんは☆
投稿ありがとうございます。
将来はドッグトレーナー♪
いいですね〜頑張ってください!!

コメント書いておきました。
応援してますよ!!

2006/01/17(Tue) 00:40 [No.48]

コメントみました★  From ちあき Home
さっそくコメントありがとうございます!ドッグトレーナーになりたいという気持ちが強くなりました!ほんとありがとうございました!
2006/01/17(Tue) 01:51 [No.49]


No Title  From えみ 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
またルークの訓練見てください☆
いよいよ独立ですネ、倉田先生も頑張って!
応援してます(^^)

2006/01/03(Tue) 16:36 [No.45]

かわいいo(>▽<*)(*>▽<)o  From 管理人 
2006年初投稿ありがとうございま〜す☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ルークすごいじゃないですか!
しっかり顔もわかるしヽ(*゜O゜)ノ
腕上げましたね★
訓練も更に上目指してがんばりましょう\(*⌒0⌒)b

応援ありがとうございます!!
独立の年、がんばりますp(・∩・)q

2006/01/03(Tue) 22:02 [No.46]


こんにちわ〜〜♪  From メイママ 

本部展でお昼をご一緒しましたメイ(ゴールデン)ママです。まずはご挨拶代わりにメイの写真をおいていきます。ぬいぐるみ系が大好きです。あと杏パパ('ゝ')?
またお会いできること楽しみにしてま〜す(^-^)

2005/11/13(Sun) 15:25 [No.42]

Re: こんにちわ〜〜♪  From 管理人 
ようこそ☆メイママさん★
来て頂けて嬉しいですo(≧〜≦)o

競技会の時はお昼ご一緒させていただいて
とっても楽しかったです♪
メイちゃんにも会いましたよ(*^O^*)

ボーダーのお洋服かわいいし
すごく似合ってますね〜o(=^ω^=o)

私もまたお会いできることを楽しみにしてます(⌒▽⌒)

2005/11/13(Sun) 20:43 [No.43]


おいおい  From 杏パパ 

セクハラじゃないの〜 人のケツを・・・・(●^o^●) 競技会おつかれさま!!そして入賞おめでとう!! 独立前にひとつの形として残せてよかったね 自信になったんじゃない!?
我がチームはいつもあんな感じでテント張ってみんなでご飯食べて・・・反省して・・・慰めあって・・・てな感じで楽しくやってるから(いつもはさらにサンタのパパもいるから) いつでも遊びにきてよ(●^o^●) 

2005/11/08(Tue) 17:16 [No.40]

Re: おいおい  From 管理人 
あはは☆セクハラ〜♪

ありがとうございます。
競技会の結果は 確かに
これからの自信につながる気がしますv(*^∇')
私も倉持さんのように
良い飼い主さんたちに出会えるといいな★
また仲間に入れてください(*^ー^)人(゜.゜*)

しかし
画像のワンコ大集合はすごいですね( ゜Д゜)
みんなちゃんとマテして!!
うしろ姿じゃないけどすごいのでOKです(笑)

2005/11/08(Tue) 20:58 [No.41]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB