わたしはワンちゃんのうしろ姿が好きです♪
仔犬のコロコロしたうしろ姿、成犬の哀愁漂ううしろ姿、
かわいいお洋服を着たうしろ姿、
「こっちむいて
」と声をかけたくなるような
あなたのワンちゃんの自慢のうしろ姿を投稿してください。
お顔も見たいのでふりかえっていてくれるとさらにGOOD!
※必ず画像を添付してご利用下さい。

使い方ワード検索過去ログ管理人用
★おなまえ  ★は必須項目です
☆Eメール
☆タイトル
★コメント
☆HP
★添付File
Pass ※自分の記事を修正・削除時に使用。英数字で8文字以内
文字色
  

おばんです。  From 加藤くるみ 

倉田先生,おばんです。
昨日,篠崎のテントでご一緒しました加藤@くるみ(コーギー)母(=元長野県人)です。マロンまま同様,倉持くんのサイトから飛んできました。残念ながら倉持くんのお尻の画像は持ち合わせがないので(爆),くるみの画像を置いていきますね。
競技会で幾度となく逃亡されており(見た目よりも傷ついているのですが),また復活できる日を夢見ています。

2005/11/07(Mon) 22:16 [No.37]

Re: おばんです。  From 管理人 
くるみママさん、おばんです★
マロンママさんに引き続き
来て頂けて嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

くるみママさんの豚汁、おいしかったですよ〜♪
お話できてとても楽しかったです☆

くるみちゃんにはちょこっと会えました。
犬舎の中でいい子にしてましたね〜w(゜o゜)w
競技会で満足いく競技をするのは大変ですよね!
私もがんばらなきゃo( ̄へ ̄o)

2005/11/07(Mon) 22:32 [No.39]


初めまして。  From マロンママ 

杏パパのサイトを見てお邪魔しました(^^)去年の今頃、枯れ葉を追いかけて先生によく怒られてたマロンと後ろ姿の先生です(^^;

2005/11/07(Mon) 21:42 [No.35]

Re: 初めまして。  From 管理人 
初めましてマロンママさん☆
きていただけて嬉しいです★

マロンちゃんでなく杏パパがうしろ姿・・・ぷぷっ
笑っちゃいました(^w^)

マロンちゃんかわいいですね♪
いつかイベントでお会いできるといいな(-^▽^-)


2005/11/07(Mon) 22:04 [No.36]


☆お久しぶりです☆  From miho 

HP開設おめでとう♪独立してからも頑張ってね☆と〜ふの後姿を撮ったので載せますね!

2005/11/03(Thu) 11:20 [No.32]

Re: ☆お久しぶりです☆  From 管理人 
お〜みほ、久しぶり〜(。・ω・)ノ゛
犬の名前と〜ふっていうんだ★
スリムでかわいいね♪
微妙にみほに似てる気が・・・

また投稿してね〜( ^-^)ノ

2005/11/04(Fri) 21:48 [No.33]

ありがとう♪  From みほ 
卒業前にお祝いしたいな♪3人で会いたいけど・・ 休みの関係もあるし無理かなぁ。独立して4月からは忙しくなるね。4月はうちも出産予定でお互い新しくスタートだね。

だんだんと寒くなってきたから・・ 寒いのは慣れっこかなぁ・・。風邪引かないように気を付けてね。

とうふは小柄で、9ヶ月なのに17キロくらいしかないよ。ミニラブみたいです。また写真載せるね。

2005/11/04(Fri) 22:15 [No.34]


分かってもらぇて嬉しぃょ〜vv  From ☆☆RIE☆☆ 

書き込みした後、なつからTELがあってクララが気付いてたょ
って言われて超嬉しかったぁ♪
今度ゆっくり会いたいねっ!!!!予定日11月20日だけど
何だか早まりそぅな予感。。。今からカナリどき×Aなんだぁ↓
今日アップする写真の子は、昨日の写真の“ぢょんクン”の
奥サマの“ちゃこ”デス oちなみに、後ろに写ってるのは・・・
私の旦那サマです【笑】

2005/10/31(Mon) 13:13 [No.28]

Re: 分かってもらぇて嬉しぃょ〜vv  From 管理人 
連続投稿ありがと〜o(*^▽^*)o
ちゃこちゃん着てるのワンピース?
かわいいね〜♪

ほんと予定日もうすぐなんだぁ〜(〃д〃)
がんばってねーーー!!!

後ろの旦那サマ、顔見えな〜い(TεT)

次は振り向いた写真に挑戦してね☆
楽しみに待ってま〜すo(^-^)o

2005/10/31(Mon) 20:49 [No.30]

Re: 分かってもらぇて嬉しぃょ〜vv  From 管理人 
りえちゃんごめんなさい(-人-;)
ちゃこちゃん、ちゃんと振り向いてるね!!

またどしどし投稿してね☆

2005/10/31(Mon) 20:57 [No.31]


分かるカナ。。。  From ☆☆RIE☆☆ 

しんcのHPから、とんできたょ〜
分かるカナ・・・??イニシャルR.Tとでも書けばわかるカナ【苦笑】
すっごぃ久々にクララの写真見たケド、元気そぅで安心したょ
実は、今妊娠中で今日とぅ×A臨月を迎えたょvv
写真は、実家のわんこの“ぢょん”デス!!!!
でも、ピンボケでイマイチ良く見えなぃ。。。
また上手く撮れたら遊び来ま〜ぁす(*^▽^*)

2005/10/30(Sun) 17:34 [No.26]

Re: 分かるカナ。。。  From 管理人 
りえちゃん〜ヾ(≧∇≦)ノ"
わかるよわかるよ〜♪
お久しぶりですっ(^Q^)/゛
この間みんなと会えなくて、りえちゃんにも会えなっかったから・・・( p_q)
もうすぐママなんだね!!
産まれたら会わせてね〜★

ぢょんくんはお洋服着ておしゃれだね〜(*^o^*)
何回でも投稿してねvv


2005/10/30(Sun) 20:39 [No.27]

Page [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

* 記事修正・削除Form *
No Pass

* Reference Book v2.0401 * by *- CGI Cafe.-*
original:KENT WEB